日々の出来事w ハーレー!一周年記念日!!

ハーレー!一周年記念日!!

今日は、

通院って、


忘れてたw

午前中に行った。

血圧があれでwww

お薬をもらって帰社。

んでもって、次回は

来年1月21日。

その日は血液検査&検尿。とほほ^^;



て、ことで、


仕事が暇になってきたでw

明日の仕事がやばそーなので、

今日は定時帰宅。




んでもって、


今日はハーレーに乗って

一年!!


最初は、

一年たたづに乗り換えよ。

て、おもててんけど、


一年もったやんww


てか、

乗りにくいねんけど、

愛着がwwww


中古で4000キロやった、

メーターが、


今は13300キロ。

一年で、約9000キロ走ったわ。



んでわ、


ビフォー

アフター!!!





一年前の納車直後

家の前1






現在


2012-12-3hare.jpg



カスタムは


シートとサドルバッグのみwww


今後のカスタム予定はないでw

このまま、乗れるまで、乗る予定ww


いつ、買い換えるかも未定ww


てか、10万キロ目指すかwwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw

Author:柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw
50代のおっさんですが
よろしく~♪

カテゴリ
月別アーカイブ