日々の出来事w 買出し。

買出し。

いやぁ、

昨日は

かえってきたのんが

24時半www

麻雀が長引いたww

6本積みのリャンシしばりはきつかったw

てか、

メンバーが

会長、専務、工場長、僕^^;


専務がげっちゃ、調子よくて、

オヤッパネ、の、嵐www


もちろん、

僕の最下位ww


んで、

かえってきてから

2杯ん飲んで、


スティッカムで

26:30までうとてたw

よっぱらってたから

さだかでないけど、

人なんにんか、きてたよーなw


んで、


今日は^^;

10:50分起床。


やばいw


一週間分の洗濯やっつけて

買い物に。

男の一人暮らしは大変なのだw

平日は買い物いっさいせんから^^;

買い物、ゆーても、

一週間分の焼酎とかw

てか、


僕、買い物には歩いていくねんやん。

以前は、バイクとか、チャリでいっててんけど、

けんこーのために、歩くwww

ウオーキングねっ♪

今日は11958歩歩いたで。

ほんまは、毎日あるきたいねんけど、

仕事がいそがしいからね^^;

んーでも、

毎日、

朝晩の、筋トレは、いまも、続いてるで!!

ふっきんが割れてきてるでww


あ、買い物イク前に

イチゴカットにしにいった^^;


さて、

明日からも


一週間がんばろーっと!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw

Author:柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw
50代のおっさんですが
よろしく~♪

カテゴリ
月別アーカイブ