日々の出来事w 2014年01月

2014年!!新年明けましておめでとう~~~~!!

え~

新年が明けました!!!

2014年の幕開け!!

今年は

どんな一年になるんかなぁ・・・・!!!
スポンサーサイト

2014年 かっしー家新年会!!

うーん、

今日は、

おばあちゃんのお墓参りで、

おえてから、


かっしー家の新年会。


こないだ、忘年会おわったとこやのにww

て、ことで、

まずは、


新世界で串かつざんまいww


けっこーおいしかった^^;


んでもって、


17時から20時までカラオケ大会!!

ぼく、松山千春の『君のために作った歌』と、


『初恋』うとて、


全国で、1位になったwww


両方とも、90点オーバーでwww


めっちゃ、うれしかったし^^;

1位なったんぼくだけ^^;


て、そんだけ、うたいこんどるっちゅーねんね^^;

てことで、


カラオケおわってから


ワタミへ。


みんな、カラオケでのみまくりの


くいまくりやのに、


わたみでも、


けっこーのみくいwww


忘年会で残った分で十分支払いでけたww



て、



まだ、一万円あまってるよ♪




でもって、


明日は。


2回目の映画デート♪


ふふふ・・・・。


あ、



『ハンターハンター』を


見に行くよ♪

昨日のこと。

いやしかし、

昨日は帰ってきたんが24時回ってしまったので

ブログ更新できひんかった^^;

てことで、


昨日のことから。

昨日は梅田で映画鑑賞~~~

22歳の姪っ子と。(ピチチピギャルwww)


2回目とゆーことで、


こないだ同様ハンターハンターの劇場版。

しかし・・・・・・


映画・・・・いまいち^^;


みにいってへんひとは、みなくてもよさげwww


んーでも、


ハンター10ヶ条の手ぬぐいもらえるからww

んで、


映画19:35分に終わって、


予約入れてたフグ屋さんへ。


その店で、いっちゃん高いコース♪



めっさ!!!



うまかったww



てことで、


くたあと、

二人とも、超方向音痴やから、


梅田の夜の街で迷い^^;


延々1時間ほど、


歩き迷ってたwwww



とほほ^^;


帰ってきて歩数計みたら14000歩wwww


どんだけ、まよとんねんw



てことで、



今日はゆっくり家ですごしてた。



さて、


明日で正月休みもおわり。


明日は、


朝から洗濯やねwww

年末年始休み終了~~~~!!!

うーん、

実に長かった休み!!

もっ!今日で終わり!!


明日から仕事始め!!!

てことで、


ヒトリ鍋~~~~♪



butasyabu


豚シャブ!!かなり、おいちかったで♪


さて、


毎年恒例の


年始の挨拶・・・・。


今年は、これでいくで!!



『雄志』

雄々しく大きな志をもって頑張っていく!!

以上!!!

2014年 初出勤!!!!

今日から

また、

忙しい日々が続くwww

朝は

毎年恒例の

全社員の一人一人の

豊富を・・・。

ま、

そそーなくやりすごしたけどw


来年からは、順番がはよなるから^^;


てことで、


今年も

一年、


無欠勤無遅刻で


がんばりますわ~~~~!!

ころしたい!!

前にも、

ゆーたことあると

おもうねんけど、


僕って

野良猫っだいきらいやねんやん。


こないだ、




















kusoneko1


わがいとしの


ハーレー883Rに

くそねこが!!!

猫よけのペットボトルおいてても・・・・


んーで


写真撮ってたら・・・・・・













































kusoneko2



ちんこなめとる・・・・





ぶっころしたいw

やしきたかじんさんが亡くなった・・・

朝起きて

一番のニュースで


やしきたかじんさんの悲報を

知った。

昨年、

いっとき、テレビに復帰して

男泣きしてたのんを


思い出す。

もっと、


もっと、


いきててほしいひとは

はよしぬけど、

はよしねぼけ!

て、ひとは、ながいき。



僕も多分・・・やね^^;


とほほ。

今宵!めっちゃさぶいやん!!

やばいやんかぁ!

この、さぶさ!!

帰り、手ぇがかじかんで

やばすぎ!!


て、

明日は、花金~~~~♪

うれちぃ~~~~~~~♪

悲報・・・ヤフーメッセンジャーが3月26日で終わるらしい・・・

僕が

ネットで

ギター弾き語りの

足を踏み込んだ

ヤフーのメッセンジャーのサービスが

きたる3月26日で、終了するって・・・。

昨日、メッセにログインして、

はじめてしってんけど・・・。


なんか、


悲しかった・・・。


ネットでギターで弾き語りを

知ったのんが


ヤフチャ。

めっさ、いっぱい、友達もできて、


んでもって、


彼女もできて・・・・・

しまりのいい彼女ができてww


あっ^^;





てことで、


メッセンジャー終わりがくるまで


ヤフチャで


うたうよ!!!!!

いちんちねまきですごしたでww

うーん、

今日は

いちんち

ねまき(スエット)で

すごしてたw

しかも、

シャワーもナッシングwww

冬やからええねんww




て、


昨夜、


ヤフーで


歌ってたら、


ひときたwww


すぐでていったけど(爆)



今夜も


うたうで!!!!

まったりとした休日。

今日は

朝から

洗濯物。

こう寒いと、

洗濯物部屋干ししても、

なかなかかわけへん。

半乾きの靴下はくのんは、いやや^^;



さて、


明日は成人式やけど、


お仕事~~~


また、一週間がんばろ~~~~~!!!

祝日出勤!!

いやあ、

世間は祝日。

ま、

仕事があるってことは

ええことや!!


て、ことで、

今日も

いちんちがんばった!!


明日も


がんばるでっ!!!

まいった・・・・

いやまいった^^;


もう、何年も

若い子に指導してきてるねんけど、


今日はまいった^^;


言い方のニュアンスで


手違いが発生して^^;

10万円の金型3個が

お釈迦に^^;



ううう・・・・^^;

納期がやばなってきた^^;

う~ん、

納期が


重なってきて、


かなりのいきおいで


やばなってきた^^;

ので、


今週は

土曜日出勤かも!!


いそがしいってことは!!


ええことやっ!!!!

祝!!!!46回目のお誕生日☆!!!!!!!

いやしかし、


今日で

わたくし、


46歳になりました!!!

もう、


エエ年やし、

ソロソロ・・・・・・!!!





て、ことで、


今日とゆー記念日に

一曲つくったでっ!!!



『46回目のお誕生日☆』



よかったら、聞いてちょ♪




阪神大震災から19年!!

今朝、

5:46分。

19年前、

淡路阪神大震災。


あれから

19年経ってんなぁ。

あの朝のことは今でも

鮮明におぼえてる。


地震で目が覚めて、

おさまってから、


2度寝。




んで、


起きて


テレビで

神戸がどえらいことに。


高速道路がどえらいことに。


ほんま、


よー復活できたなぁ。


今後も南海地震がまちうけてるねんなぁ・・・・

休日出勤終了!!!

さ、

今週も、

めっちゃガンバった!

いまから、

麻雀大会♪♪♪


今年一発目の勝負!!

かんばるでぇ~~~~


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

遠近メガネデビュー!!!

うーん、

昨日の

麻雀大会・・・・・



惨敗wwww





て、ことで、やなことはわすれてw


本日は


朝のお洗濯を


おえたあと、


2週間前に作った

遠近両用メガネをとりにいった。




enkinmegane


ちょい茶色を5パーセントいれたw






んーで


かけてみて、視界がゆがんでw


めっちゃ違和感^^;


ま、しだいになれるとおもうけど^^;


てか、

字がみやすくなった♪さすが!!




さ、


明日からまた


一週間がはじまる!!


がんばろー!

今週は忙しい~~納期がやばい!!

今日から

金曜日まで、

20時まで残業!!

でも、納期間に合うか

微妙~~~~^^;






て、

ことで、


昨夜、


久しぶりに、


飲みながら弾き語って


youtubeに



唄、アップしたでっ♪



よかったら、



聴いてちょ♪



『窓辺にもたれて』





やさしさが見えない人に変わってゆく

信じる心が そっと砕けてゆく

約束も忘れて今はどこにいるの?

あなたの電話を眠らず待っている

窓辺にもたれて 夜を見つめても 風を抱きしめても

浮かんでくるのはいつだってあなたのことだけ

もう終わりなの? サヨナラなの? 

二人ただの思い出になってしまうの・・・



愛した分だけ愛してはくれない 

明日を聞いても答えてはくれない

つれない返事を聞きたくはないけど

無口じゃなかった あの日に帰りたい

夜空に輝く星を見上げればすぐに にじんでゆく

そして忘れるつもりでもあなたがチラつく

今すぐにでも あなたのもとへ・・・

かけてゆきたい このままじゃ

つらすぎるから・・・・

かけてゆきたい こもままじゃ

つらすぎるから・・・・・

火曜日終了~~~!!

いやしかし、

今日は

あっとゆーまに、

いちんち終わった。

明日もはやいやろなぁ~~~


とほほ。

年末調整還付金!!!

うーん、

年末調整還付金があった。

去年はマイナスで、

給料から天引きされたけど、

今回は・・・・


数万円かえってきたヨ♪

独身貴族やから、

インマイポケット♪

うふふ~~~~~

帰り、お空をみあげたら・・・・

残業おえて


帰り、お空をみあげたら、

きれいな、

オリオン座が輝いてた。

空気が澄んでて、

大阪のお空にも、星がきれいに、


よくみえる。

平和やなぁ

ポンタカードゲット!!

ほぼ、

毎日のように、

ローソンで買い物してかえる。


毎回レジで

『ポイントカードはおもちですか?』

て、

聞かれるたびに、

『いえ、持ってません。』


て、


こたえてるねんけど、


もー、


ええかげん、顔おぼえんかいー!


って、かんじ。




やったから、


こうゆうたった。



『カードってどこでアレするん?』



て、ゆーたら、


そそくさと別室に行って


カードもってきてくれた。

てことで、


本日から



ポイントためまくります~~~~~~♪



んでもって、


明日はこよみどーりの、



土曜日出勤。



んでもって、



仕事終わりで


今年2回目の麻雀大会wwww



て、



先週もしたっけwwww

勝利!!

うーん、

今日中にかえりつけたw

おまけに、

麻雀大会!!


トップ賞とったでぇ~~~~~♪


めっちゃ、うれしい!!!


明日は・・・・・



フランス料理・・・・



フルコースで^^;

うふふ~~~~~~~~~~♪

やっぱり、冬は鍋やね♪

うーん、

ほんとなら、


ディナー・・・・

フランス料理のフルコースやってんけど・・・。


アレの都合で^^;

とほほ。



て、ことで、


ヒトリ鍋にへんこー!!





butasyabu126


ブタしゃぶ!!!


かなり、おいちかった♪




さ、


明日からも


お仕事がんばろー!!

『あこがれ』 

うーん、

今日も

いちんち、

おつかれさま!!

て、

昨日

大阪国際女子マラソン・・・


毎年いってたのに・・・・

忘れてたwwww





てことで、


昨夜の弾き語り~~~




『あこがれ』








廊下ですれ違っただけで わたしの胸はトキメいて

あなたが気づくはずもないのに ひとりで頬を染めていた

今まで何度も好きですと 心の中で叫んだけれど

結局 たった一言さえも あなたと言葉交わせなかった


あなたはいくつもの思い出抱いて もうすぐこの校舎に背中を向ける

この街を出て行ってしまう 


泣く気は少しもないけれど 笑って見送りたいけれど・・・だけど・・・


遠くで見ているただそれだけで 幸せなのと強がり言った

そのくせ二人でいる夢を見て 目覚めた時には涙あふれてた

噂にだけは聞いていたけど この目で見るまで信じたくなかった

笑顔の素敵なあのひとは あなたにとても似合いすぎた

あなたはいくつもの思い出抱いて もうすぐこの校舎に背中を向ける

この街を出て行ってしまう

泣く気は少しもないけれど 笑って見送りたいけれど・・・だけど・・・


火曜日終了~~~!!!

うーん、

今日は

昼から

あほほど

いそがしかった。

あっとゆーまに

20時。

一時間おーめに残業してたwww


なんか、

めっちゃ

納期がきびしい^^;

やばいぜ!!

あーいえば、こーゆー!!

いやしかし、

なんやね、

むかーし、


オウム事件で

あーいえば、こーゆーをモジッテ

『あーいえば、じょうゆー』

てのがはやったけど。



なんで、

素直に、


『はい、わかりました。』


が、

いえんかなぁ・・・・。



『あーいえば、こーゆー』


いえばゆーだけ、自分が


追い込まれるってわからんのかな・・・


ま、


どーでもええけどwww

短納期の注文がエグいくらいきてるらしい!!

やばいでぇ~~~~~!!

かなりの、

やばさ、みたい^^;

短納期の注文はいややぁぁああああぁああああ!!!



て、

ことで、

あしたは花金。

んーで、


仕事終わりで麻雀大会www


3週連続wwwww

さて、麻雀大会頑張ろう!!!

てか、

今日って、

お給料日やってんや!

明細もらうまで

気付けへんかったわ( ̄∇ ̄*)ゞ



さ、

いまから、

飯くて、

麻雀大会♪♪♪
プロフィール

柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw

Author:柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw
50歳のおっさんですが
よろしく~♪

カテゴリ
月別アーカイブ