日々の出来事w 2013年04月

バイク調子わるいやん^^;

まいった!

今日から4月やのに!!


ま、仕事は忙しくなってきてるから

ええねんけども。

19時まで残業して、


帰りの中環で・・・・・。


ハーレーがエンスト!!


高速ギアから、シフトダウン中に

オイルランプが点灯して

エンジンとまったww


路肩に寄せてとめた。



あせらずに、


イグニッションスイッチを

切って、

ちょい、待つ。



んで、


オンして、かけてみたら、


一発始動。



うーん、



前にも、一回だけこんなんあった。



なにがあかんねんやろ?



後で、ネットで検索しよ。
スポンサーサイト



ニンジンスティック!!

今日は夕方から

雨やったね。

ま、たまには、ふらんとね。


てことで、


最近、ニンジンスティックを

晩酌のアテニしてる。


結構、焼酎にあう!

マヨネーズにつけてたべてるけど、

なんぼでも、いけるでw


最近は、2本分のスティックを

くてる^^;


やめられへん~~~~~~~ww

水曜日、終了~~!

今日も

いちんち、

おつかれさま!


今日はほんんま、

ちょい、

やばかった。

けど、


耐えれた。


今後も


耐えれるかは


わからへん^^;


さ、


明日も、


がんばろ。

ヌクイ!!

今日は

朝方ちょいさぶかったけど、

それからは、

結構ええ気候。

昼すぎたら

暑いくらい。


ヌクヌクやんw

今、部屋22度あるし^^;



さて、


明日は花金

でもって

仕事終わりで


麻雀!!!



明日は


会長、専務、工場長、


んで、僕。


ガチで勝負してやる!!!



^^;

花金

今日までに

かえりつけたw

いまから、

飲んで

のんでwww


ふふふ~~

春の大嵐!!

いやしかし、

今日は雨&風がすごかった。

てか、いま、雷なってるし^^;


ほんま、春の大嵐やわ^^;

明日も、こんな、感じみたい。

とほほ。


てことで、


今日は姪っ子の

高校の入学祝いの、


アイポッドを買いに行ってんけど、

傘やばかったw




さて、

今夜は

サタデーナイト!!

ハーレーメンテナンス!!

今日は午後から

雨がやんだから、

ハーレーを修理に。

症状を伝えたら、

エアクリーナーと、

プラグと、

あと、アレの点検をしてもろた。

プラグは、先端が真っ白やったらしく、

2個とも交換。

んで、エアクリーナーは

洗浄。

これで、

様子をみて、


まだ、症状が改善されへんかったら

今度は


入院しなければ^^;



さて、



明日から、


また、


一週間


がんばろ!

いい天気の月曜日~~~~

今日は

気分がいい天気やった。

朝ちょい、さぶいくらいで

お昼はいいかんじ。

んで、仕事は、

微妙やね^^;

また暇になりそうな

予感www

125ccバイクほしなってきたw

通勤用に

125ccのバイクがほしいw

ハーレーは、


ツーリングバイクにしてw


て、

たぶん、125買ったら、

ハーレーあんまり、

のらんようになる^^;


てか、



先に、お金貯めよ~~!!

冬にもどってますやんかw

まいるわw

帰り、めっちゃ、

さぶかったw

手ぇ、かじかんだやん!!


ほんま、

春やのに・・・・!!!



ふんっ!!

今夜もさびぃ~~~!!

ほんま、

さぶすぎ!!

いま、コタツつけて、

ブログかいてるもん!

季節外れもえーとこやわ^^;


て、

ことで、


明日は花金~~~~!!


いぃ~~~~~~~~~


ぱい!





飲める♪~~♪

花金~~~~!!

いやしかし、

一週間

めちゃ、

はやかった!

もー

4月半ばやん!



てことで、

今夜は


花金~~~!


缶ビール2杯飲んで


いま、


焼酎お湯割り


一杯目の半分~~♪


今夜は



い~~~~



っぱい!




のんじゃうよん♪

地震×ハーレー×弾き語り

いやしかし、

今朝5:33分の地震は

結構おおきかった。


阪神淡路大震災を

思い出すほどの、でかさ!

『緊急地震速報』で目が覚めてから

揺れがきた模様やねんけどw


前日、飲み過ぎてw

あんまり、おぼえてへんw


んで、


身内の安否は『line』で。

淡路島が震源地みたいやった。


余震にきをつけんと・・・。




んで、

二度寝して、


8時に起床。

洗濯物をやっつけて、


二輪館までいって、


ハーレーのリアブレーキパッドの


交換した。ブレーキフルードも、

セットで交換した。

13000也^^;

ま、交換は自分でもできるねんけど、

安全を考慮してww



て、ことで、



昨夜の、fc2ライブ映像^^;



イヤホンで聴くほうがええかもw






[広告] VPS



さて、


今夜はサタデ~ナイトっ!!

まったり、日曜日!

今日は

まったりした

日曜日やった。


明日から、

また、


一週間

がんばろ!

ハーレー盗まれた・・・・!!











夢をみた^^;


正夢にならないでください!!!

ミケ脱走!!




してた。


ベランダのカギ、

かけ忘れてて、

ミケ、窓明けて、

脱走~~~

ん~でも、


さすがに、


ベランダから、下に


飛び降りる


ゆ~きは、

なかったみたいw





って、



今夜は暑い!



部屋25.5度あるやんw



クーラーかけよかw

水曜日終了~~!!

いやしかし、

今日も、いちんち、

めちゃ、早かった。


あっとゆ~まやった。

たぶん、明日も


めっちゃ、はやいわ・・・^^;

電気点検~~!!

今日は

会社の電気点検。

なので、

11:30分からお昼休み。

んで、

12時から全部の電気が落とされて

点検。

20分くらいで終わって、

お仕事開始~~~!





て、


ことで、

今日も


あっとゆ~まに、

いちんち、おわた。



さ、


明日は花金~~~~~~~~♪

花金!!!

明日は

やすみ。

もう、

缶ビール2缶あけて

いまから、

焼酎お湯割り~~~~~!!

今夜は


のんじゃうよん♪

散髪~~!!

今日は

午前中

散髪にいってきた。

1ミリの3ミリ。

んで、

カメラ用の三脚を

買いに行った。

GWの為にねっ!!


さて、明日は天気ワルソーやし、


貯めてた映画みよっかな♪




さ、

今夜はサタデーナイト!!

いちんち、家でテレビの前で・・・・

今日は

天気予報では

天気悪いてゆーてたのに。

結構ないい天気^^;

でも、

出歩く予定なかったし、

予定通り、貯まってた録画みてた。

映画みてたら、

2時間なんて、あっとゆーまやね^^;


ま、


たまには、こんな


休みの過ごし方も、


ええんちゃうかな。



さて、


明日からも、


一週間


がんばろ!

4月も後半やのに、めっちゃさぶいやんけ!!

いやしかし、

ゴールデンウイーク目前にして、


なに今日のさぶさ!!


朝、めっちゃさぶかったわ。

異常気象も、ええとこやわ。

てか、

東北では、昨日

桜さいてるのに、

雪つもってる・・・・。


おかしいやんwww


て、ことで、


今週金曜日は


仕事終わりで、

会社全体でお食事会~~♪

明日は雨やね・・・

いやしかし!!

今月、不良品が出過ぎてる!!!


やばいで!

生産も少ないし・・・・!

どおりで、

社長の機嫌がわるいわけやわ^^;


とほほ。

雨の水曜日

今日は

朝から

雨。

ま、小雨やったから

よかったわ。

仕事は


結構忙しく。


でも、短納期な忙しさ。

とほほ^^;

明日は仕事終わりで会社でお食事会~&麻雀大会!!

いやしかし、

今日は

めっちゃヌクヌクやったやん!

ちょい、汗ばんだわ^^;

てことで、

明日は仕事おわりで、

社員全員で焼肉食いに~~♪

生中が進むでぇ~~~~~♪

でも、


そのあとの麻雀大会が

アレやから、


飲み過ぎ注意やねっ!




てことで、


明日は、電車で出勤~~~~~


んでもって、


帰りは



タクシィ~~~~~~~~ww


るるる~~~~~~~♪

ヤマハAPX T2購入~~~~!!

昨日は楽しい

お食事会&麻雀大会やった♪


賞金7000ルピーゲットン♪

んで、23時まわっててんけど、

タクシーじゃなく


電車で帰った♪

終電前に乗れてラッキーやったわ^^;



んで、


帰ってきてから飲みなおしw



26時まで飲んで


うたってたw


youtubeにアップしたから、


また聞いてくださいwww






て、ことで、


今日は賞金でお買いもの。


普段は2階の部屋でギターでうとてるねんけど、




下の部屋にギターがなくなったから、


スモールギターの物色~~


心斎橋の石橋楽器まで。


んで、



これを、



ゲットした。


apx-t12-1





apx-t12-2





apx-t12-3



ヤマハのAPX T2って、ギター。


結構、ちいこい^^;

試し弾きさせてもーてんけど、


かなりむつい^^;


でも、慣れたら大丈夫そーなので。

購入~~~!


昨日の賞金と、

ポイント使ったら、


数千円の追い金でゲットでけたww


これで、



一階の部屋でギターが弾ける♪



さて、



明日も、休み~~~♪

最近ミケちゃんヘヤーボールはきまくり!!

うんうん、

今日もええ天気やったなぁ。

てことで、

お昼過ぎに


ちょいと、


ハーレーでプチツー♪

風がここちよかった~~~~♪


いまが、いっちゃんええ時期やわ。




んで、


話はかわるねんけど、


最近ミケちゃんが


ヘアーボールはきまくりw



二日に一くらいはいてるw


ま、


吐くことがええことやから

ええねんけど、


ソージするみになれっちゅーねんw



て、



やなら、飼うなってかw



さて、


明日は祝日やけど


お仕事~~~~!!


来週は木曜日までがんばったら、


GW突入~~~~~!!

昔の日記発掘!!

今日は

祝日。

やけど、お仕事~~~!

朝、道、

めっちゃ、すいてた~~~♪

結構、飛ばしたwww

一発免取り~~~~

くらい、飛ばしたww



て、883Rは遅いwww


てことで、

今日は祝日ってことで、


17時まで。


んーで、


実は、


昨日。



発見してん。


僕って、高校2年のころぐらいから


日記を書いててんやん。

それが、

昨日、見つかった!!!


ちょいと、読み返してんけど、



ほんま、忘れてることばっかりw


てか、



今ではパソコンでかくやん。


そのとーじは、


バインダーのノートに


直筆。



これが、また、汚い字^^;


ほんま、走り書き^^;



でも、青春の一ページ!!

ひまなときに、よみかえそ~~~♪

火曜日終了~~!本日お給料日~~~♪

いやしかし、


今日は昨日とは違って


ちょい

肌寒かった。

ま、雨降ってたからなぁ。


て、ことで、


本日はお給料日~~~~~♪

今月は

よ~~さん残業したから♪

ふふふ~~~~~~~♪
プロフィール

柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw

Author:柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw
50代のおっさんですが
よろしく~♪

カテゴリ
月別アーカイブ