日々の出来事w 2012年04月

もう、2杯目のんでるで♪

うーん、

今日は休み。

うれちぃ。

て、ゆーても、

朝から

一週間分の汚洗濯。

んで、

ちょい、買い物いって、

あとは

家でゆーっくり

すごしてた。

昼間はぬくかったけど

夕方からひえこんできたなぁ。

明日はどーなんやろ?



また、一週間仕事がんばろ。

とほほ^^;

ああああああ

明日は

通院の日やんw

午前中仕事抜けんと^^;
スポンサーサイト



ドクターストップ!!

今日は

いい天候やったね♪

春って感じ。

って!!!

昨日から4月突入しててんや^^;

しらなんだw

て、ことで、

今日は出勤してから

外出届だして

病院へ。

んで、

こないだの、血液検査の結果が

尿酸値が高い、意外はOK。

だから、尿酸値を下げる薬を追加された^^;

また、薬ふえたやんw

んで、

筋トレのこと、聞いた。

腕立てと腹筋。

『危険なのでしないでください。』

て、ゆわれたww

おーのぉー!!wwww

ドクターストップやん^^;

そのかわりに、

『週3回ジョギング40分しなさい。』

て、ゆわれたw

そんなんゆわれても、週3回はむりやんw

て、ゆーても、

しなさい。ってwww

ちょい、考える。

とほほ^^;

春の嵐!!やばすぎ^^;

いやしかし、


すんごい、強風&強雨。

全国的にすごいみたいやなぁ。

ほんま、天変地異!!


やばいぜ!

地球。

そーいえば、4月2日から新人きててんやったw

うーん、

今日は特に疲れた。

薬のみだすようになって、

副作用がでてるかも。

いままで、ありえへんミスが続いてる。

体も疲れやすくなったよーな。。。


ま、

それは、おいといて、


4月2日からうちの会社に

新入社員(高卒)がはいってきた。

本社に2人。

磐田工場に7人。

ま、本社は町工場なので^^;少な目かw

明日の我が社を

しょってたつ、

わこーど達!!


がんばっておくれーーーーー!!

めんどくさくても、かっぱを着てかえろうね♪

木曜日。

残業20時まで地獄の

しんどさ。やったわ。

たおれそーやった。

しかも、

終わってかえろーと、

バイク置き場にいくと、

小雨が・・・・・



かっぱ着るには

微妙^^;


こないだは、

こんな感じで微妙なとき

着て帰って、

途中でやんだ、経験があったから


今回はきんことに^^;

んだら、

中央環状線に

入ったとたん、

かなりの、大粒の雨に変異しやがったw

もぉぉぉーーーーーー!!!


って、きれそーになってたら、


なんと、

4車線すべてが

停滞。

えええええええええええええええ

この時間に?


100ぱー、事故やわ。


て、おもてたら、

そのとーりやったわ。

軽のワンボックスが


大破してた。

単独事故みたい。


てか、

渋滞ぬけるまでに

もう、ビチョビチョ。

なにがはらたつって、

2週間前から

革ジャンを

ハーレーのんににてんやん。

前に着てた、ノーブランドのダブルの革ジャンの

ファスナーがこわれたから。

んで、

11年前に『いつかはハーレー』の思いで

フリマでこうてんけど、

結構お気にやったのに。

ビチョビチョ。最悪やん^^;

帰ってきて、

タオルでふいたけど。。。。

とほほ。

ついてへんわ。


革ジャン

今日は定時!!明日は休日出勤!!ふんっw

うーん、

ほんとなら、

一週間のお仕事おわりやねんけど、

納期がアレで

明日は出勤。

多分、今月も土曜日休みはないであろー^^;

昨日、

久しぶりにヤフーでうとたw

おひさしぶりな友達よんだったww


今夜は、

スティッカムで

酔っ払うまでうたうよ~♪

一週間!仕事!がんばった!!!おっと!昨日ステで44のおっさんやけど、赤いスイートピーうとたww

今日は

休日出勤。

しんどかったけど、

がんばった。

帰ってきてから散髪いってきた。

今日は1ミリ10ミリで。

んで、

買い物いく途中で


春をかんじたw


sajura20120407.jpg


くそさぶいのに、満開ww


んでやがなぁ、

話、激変やけど昨夜、

久しぶりに

せーこ、ちゃんの、

アカスイうとたでwww








44歳のおっさんがww

きもいかなぁwwww


さて、


今夜はなにうたお?www


明日はやすみやけど、

ちょい、

買い物!?

有酸素運動開始!!の、アイテム購入!!!

今日は

6:30分起床。

んで、一週間分の洗濯物。

んで、

10時過ぎに

電車で淀屋橋まで。

んで、

御堂筋をミナミ方向にあるくこと30分。

東急ハンズに到着。

目的は

室内でできる有酸素運動ようの

ステッパー。

あるとおもてたのに、なかった^^;

ので、

なんばの、ビッグカメラに。

あったあったw

3種類あってんけど

これをチョイスしてん。


suteppa1




suteppa2



ふふふ。

かえってきて、

40分やったで^^;

いいかんじw


これを

明日朝40分を毎日やるねん!!

この季節にピッタリの自作ソング!!『恋桜』!!!昨日、の晩うとたw

うーん、

休み明け。しんどいw

ま、いつも、しんどいけどww

て、

今朝は

例のステッパーで

朝40分間有酸素運動したで!!

結構、くるww

あさいちからは、ちょいあれかw

ま、そのうち、なれるでしょー!

て、ことで、

今週はいつものごとく、

木曜日まで20時まで残業。

んで、土曜日は出勤になったw

わかってたけどww

てことで、


昨日、晩、スティッカムライブで

久しぶりに

自作オリジナル曲うとたで^^;


『恋桜』  作詞 ここ 作曲かっしー 2009年2月23日完成w





薬のみだしてから、ちょうしわるいねん^^;

うーん、

血圧の薬を飲むようになってから、

なんか、調子がわるい。

たちくらみ、するし、

すぐ、つかれるし、

ぼぉーっとして、

わけわからんことしてたりwww

はやく、

有酸素運動&食事改善で

薬から

脱出せねば!!!!!

身長171体重52.8体脂肪率・・・・・・・・・・・・・10wwwwしぬわw

いやしかし、

今日も疲れた。

もち、明日も疲れるwww

てか、

僕って

帰ってきて速攻シャワーあびるねんけど、

かならづ、浴びる前に

全裸で体重計にのるねんやん。


日に日に、体重&体脂肪がへってるねんw

昨日は53.6の13やったんが、

今日は52.8の10ってww


あれか!!

朝の有酸素運動がきいとるんかなぁw

てか、

血圧が、さがりなさい!!ちゅーのww

超お疲れモードの木曜日!!


めっちゃ!

つかれた!!

明日、明後日、

定時!!

花金じゃなぁーい!!

よしっ!!

今日は

ちょい、

おーめに、

飲んで、

早寝!!

でも、

ひさびさに、

スティッカムで


うたいまくるでっ!!!

おう!!

一週間!お仕事おつかれ!!

うーん、

あっとゆーまの、

一週間。

ほんま、よーがんばった!!

今日は仕事8時ー16時やったから、

もう、帰ってきて、2杯目いってる。

昨日はのみすぎたw

んで、

今日も飲む♪

んで、

歌うwww

『ひと夏の経験』  うとたw

うん!

今日は

日曜日!!

やけど、

早起き6時!

んで、

一週間分の洗濯物。

作業着とあわせて2回まわした。

ま、いつものこと。


んで、

有酸素運動。

今日で〇一週間つづいてる。

てか、

もう日課になったから、

大丈夫やろう^^;

一週間で体重2キロ減ったのがきになる・・・・・・・・・。

やせるつもりでやっとんちゃうねんでw

あるいみ、逆効果ww


てことで、

昨日は


スティッカムで


これ、うとたw

てか、

昨日はナツメロ特集ってことでw


『ひと夏の経験』 byももえ山口w





さて、

もう、一杯目のみほしたし、(まだ、18時前やでww)

こんやは何うたおかな♪

休み明けの月曜日。

うーん、

今日もいちんち

お疲れさま~!

今日は

姪っ子のお誕生日。

て、ことを、

思い出して、

おひるやすみに、

メールで『おめでとー』

って、

おくったった^^;

中学生で携帯もつねんもんね。

ええ時代やね^^;



さて、今週も木曜日まで3時間残業。

んで、


あしたは、午前中、通院。

あしたは、腹部のCTと、エコー検査やから

朝ごはんたべれへんやん^^;

とほほ^^;

最終検査終了!!結果は連休明け!!

今日も

いちんち、

おつかれー!


てことで、

今日は出勤して、

朝のラヂオ体操と

朝のミーティングを

終えてから、

病院にいった。

んで、

もう、前回に予約してたから、

9時からスムーズに検査してもろた。

エコー検査のゼリーがつべたくてww

きもちよかったわw

CTは、すぐおわったw

んで、結果はゴールデンウイークあけ。


さて、

今夜も3杯のんだら

ねるー


おやすみー

今がいっちゃん、ええ気候やね!!

うーん、

ここちよい

気候になって、なにより。

年中こうやったら、ええのに^^;

そーは、いかんかw


さて、

明日も仕事

がんばろ。

有酸素運動でむくみ解消!!

はい!

今日もいちんち

おつかれさま!!

て、ことで、

いままで、

仕事終りで、

『むくみ』になやんでてんやん。

ふともも、と、ふくらはぎ。

朝と、晩とでは、

履いていったジーパンが、

パンパンで帰りは、スキニーになるw

だから、2年前から作業着のズボンで通勤してるねんけど、

有酸素運動(ステッパー)を

やり始めてから

むくみがほぼ、なくなった。

やっぱり、

血行がよーなって、

筋肉もついたし、

ええことだらけやん♪

後は、

薬飲まずに、血圧が

正常になったら、

バンバンザイ!!!


さて、


明日は定時♪


んでもって、

明後日の土曜日は

南港インテックスで

金型展覧会。

ま、見本市!


VIP待遇でーす♪

花金!! ぽいw

やったぁ!

一週間おわった!!

明日は、仕事じゃなぁーーーい♪

けど、

大阪南港インテックスで

金型展覧会。

いつもどーりの、起床やけど、

なんだか、花金っぽい気分♪

なんせ、はじめての、

『VIP』待遇やから、

ちょい、ウキウキwww

スーツを

着ていかねば^^;


て、


ことで、


今夜は


4杯飲んで


めっちゃ、歌って

酔っ払ったら

寝るでっ!


よかったら、


スティッカムライブ

『ひとりうた』

で、

うとてるから、


キテネ♪wwww

金型展。たいしたことなかったわ。

うーん、

金型展、

たいしたことなかったし、

ついでに寄った、

ハーレーの試乗会、

免許書持っていってへんくて、

試乗できひんかったやんw





って、


あにきの、奥さんの、

おとーさんが、


昨夜、なくなったらしく、

明日18時からの

お通夜、いてきますわ^^;


ひとは、いつか、しぬねん!!

きょうは、

お通夜に

いってきました。


昨日、

うとた。

なくなった方のために。

しっぱい、しまくりで、

すいません。



『祈り』 作詞作曲 ながぶちつよし




月曜日!!

休み明け、

今日も20時まで残業。

めっさ、つかれたw

今週も、木曜日まで残業。

多分、土曜日は休みになるかと^^;

んで、金曜日はおかんと焼き肉&お給料日♪うれちぃ^^;

んで

29日の日曜日は

年一回の兄貴との

温泉ツーリング♪

今回は

龍神温泉にイク~♪

ツーレポ、かくかもww

4000万分の1!!!

今日も

いちんち、

おつかれさま!!

てことで、

今日もほんま、

疲れた^^;

って、

日本に

高血圧症の患者は

なんと!!!

4000万人やねんて^^;


僕、

そのうちの、ひとりやんw


てか、

来月あたりには、

高血圧症から

卒業

するけどwww

あっ!!

あくまでも、

予定やでw

ま、

長い目でみとってww

プチアクシデントwww

いやぁ、

今日も

いちんち、

おつかれさま!

今日は朝、プチアクシデントw

じつは、

今まで朝は

パン食(食パン五枚切)やってんやん。

んで、一枚に食塩が0.8グラムはいっとるって、知って、

このさい、ご飯にしとーと、

昨夜の晩に、お米2合をタイマーセットしたんやん。

午前4:50に炊き上がるよーに。


んだら。。。。


今朝起きて、

ご飯の炊けたええにおいが

朝のお目覚め第一匂い。かと、おもいきや!!!


匂いがせんから、炊飯器の蓋あけてん。

たけてへんがなw

マイッチングwwww

しかたなく、直ぐ、すいはんぼたんおしたがな^^;

んで、

よーく、

たしかめたら、

午後4:50分に設定してたww

なんせ、

この、炊飯器、

2年ぶりくらいに、つこたからww


予定変更で

今日は

ステッパー(有酸素運動)してから、


朝ごはんをいただきました^^;


さ、

明日は、天気わるそー。


とほほ。

雨のどあほw

はい!

今日もおつかれー!

てか、

ほんまに、疲れたwww

ちゅーか!!

雨えーかげんにせぇー!

朝と晩の通勤のときだけ、

あほほど降りくさりやがって!!!!

通勤時間帯は降るな!!!しねっ!ww


さ、

スッキリしたしw

こんやも、ちょこっとうたおー♪


あ!

明日は


お給料日&焼き肉~♪


うふっ♪

お給料日&焼き肉~♪&花金♪

いやぁ、

一週間

ほんま、

よー、

がんばった!!

んでもって、

一週間、

あっとゆーまに、

終わったやん・・・・。


てことで、


今日は

定時で終わって


最寄の銀行で

お給料下ろして、

振り込め詐欺にふりこんで

ちゃうw

振込みはふつーに

ふりこんでw

んで、

かえって

おかんと、まちあわせで

近所の焼き肉屋さんへ。


特上肉ばかりを

たらふく

くいまして^^;

んでもって、

生中2杯いただきまちた♪

今日は暑かったから、

いっそう、ビールうまかったw

いつもは、一杯やねんけどw


てことで、

帰ってきて

シャワーして、

いま、お湯割り一杯目。


今夜は


飲むでぇー♪

んでもって、

うたいまくるで!!!

おう!!

ギブソンかいます①

明日は、

和歌山の龍神温泉に

ツーリングやから、

今朝、洗濯物をやっつけた!

んでもって、

お昼前におでかけ~

まづは、

梅田のイシバシ楽器まで。

はじめて、いってんけど、

ちょい、道にまよったw

んで、なんとか到着~


今日のおめあての


ギブソンdove(ダヴ)

を物色しててんけど、

なかったw

から、


店員さんに

きいてん。


僕   『ダヴって、入荷予定って、ないんですか?』


店員さん  『そーいえば、最近みないっすねぇ。』


『みないっすねぇ。。。。』

で、対応終了でエレキギターひいとるw


20代後半のわかぞーが

40すぎのおっさんに、

ためぐち。

しかも、立場は、店員とお客様。

売る気まったくナッシング。どあほや。


て、ことで、

来店5分でそそくさと、みせでた。


んで、


いつもいく、心斎橋のイシバシまで、いった。


ここでも、

お目当てのん、なかった^^;


ので、


店員さんに


僕   『ダヴって、入荷予定って、ないんですか?』


店員さん  『入荷予定はないです。』


      『もし、よければ、他店舗にあるかお調べいたしますが。』

おおおおおおおおおおおおおおおお!!

梅田店と、一味ちゃうやんw


てか、これが、ふつーやんww


んで、調べてもらって

2つあることが判明!!


んで、おとりよせ、していただくことに。

今度の連休までにははいるみたい。

いっかい、ひいてみんと、

なんともいえへんけど、

多分、購入するであろうww


てことで、

イシバシ楽器をあとにして、


たぶん、ないとおもうねんけど、

心斎橋なんとか楽器にあしをはこんだら・・・・。


あったがなw

ダヴwwww


おーい!


どないしょ^^;

なんて、

おもいながら、みてたら


店員さんが寄ってきて、

よろしければ、弾いてくださいね。って。


はい、

弾かせてください。

んだら、

え?


って、感じ。

328000円するのに、

音、こんなんなん?

ガックリww


んで、


なにげに、ピックガードみてんけど、

なんか、おかしいねんやん。

よーーーーーーくみたら、


角の、ほそいところが、

はがれてるねんwww


えええええええええええええええええ

328000円の新品ギターが

こんなんで、ええんかいwwwww

ちゅーか、

僕が弾いてるうちに、なったんちゃうでww


んで、

店員さんよんで、ゆうたら、

少々お待ちください、って、

そそくさと退散。

んだら、

えらいさんがwww登場!!

ちゅーか、

よくみたら、ほこりかぶりまくりやもんww


んで、えらいさんが

説明してくれるねんけど、

おかしいやん!

て、ことばかりゆーしw

あげくは、

300000円で、どうでしょうか?

んで、

ちょい、心ゆらいでんけど^^;

うーん、たかい、買い物なんで、

もすこし、かんがえさせてください。


って、5分くらいかんがえこんでたら、


わかりました、

30万きって

298000円でどうでしょう!


って。www

なんぼまで、下がるか、ためそーとおもたけど、

結局、ことわった。www

空調管理してる店で、

こんな状態やん、

家にもってかえって、

春夏秋冬たえきれへんとおもって。

やっぱり、イシバシさんで買いますわ^^;

さて、

明日は

早起きして温泉ツーリングたのしんでくるよ~♪


て、ことで、まだ、18時前やのに、

2杯目飲んでるww

こんやも、歌う~♪

龍神温泉ツーリング♪

うーん、

一年ぶりの

兄貴とのツーリング。

毎年、GWにいくねん。

ま、兄貴は妻子もちで、

ほんまやったら

ツーリングしとるひまないねんけどねww

なんか、

ストレス発散でOKらしいw(年一回ねw)


んでもって、

6:40分出発で、

ハビキノの兄貴ん家へ。

30分でついた。


んで、

出発~



目的地は、和歌山の龍神温泉!!

おおおーー

途中のスナップ写真アップしとこw


スナップ


はい!

逆光wwww


もひとつ~



スナップ2


これは、ええかんじやろwww


んでもって、


龍神スカイラインを


こわごわ、はしって、

11時前に到着~♪


温泉前

龍神温泉。

入浴料、兄貴がおごってくれた^^;

で、

露天風呂を満喫した♪


って、ゆーても、

3時間かけて、来て、

入浴時間20分wwww

だって、

高血圧でwww

のぼせちゃうんだもーんw

ま、

ここは、サンダイ美人温泉やから、

あんま、ながいこと、はいってたら、

美人になりすぎるしw

いや、ちゃうかw



んで、

近くの田舎飯屋さんで、定食いただいて、

帰途に。

んで、


おみやげは、これ^^;



おみやげ


焼酎~♪

まんなかのん、2500円ww

それを、いま、飲みもって、

ブログかいてるww










追伸、

久々のツーリング。ワインディングロード。。。

こわかったw

もともと、ワインディングきらいやしw

直線番長でええねんw


さ、

明日は仕事。

ほどほどに、飲んでねよっと^^;

おやすみー

今日、あす、あさっては、仕事!!

はい!

今日は世間一般には、

GW。でやすみ。

でも、僕とこはしごと^^;

GWは、5月3.4.5.6日!!

の、4日間^^;

めっちゃ、

ぐうたらに、、すごしたるねんww






て、ことで、

昨日、

おみやげの


高い焼酎お湯割り

のみもって、

うとたで!!


詩:曲  かっしー

『明日の君に』






んじゃ、

こんやも、


ほどよく



飲んで

ほどよく

うたうー♪
プロフィール

柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw

Author:柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw
50代のおっさんですが
よろしく~♪

カテゴリ
月別アーカイブ