日々の出来事w 2012年03月

ぬくかったなぁ。今日は。

今日は

三月イッピ!!

なんか、

異常に、ぬくかった。

明日は

ヤキニク~♪
スポンサーサイト



焼き肉うまかった♪ これで、明日も仕事がんばれる^^;

うーん、

今日は朝から、

イライラ。

たぶん、

血圧測ったとしたら、

200超えてたであろうw

うーん、

ほんま、

いそがしい。

ほんまやったら

明日休み予定やってんけど、

急遽

お仕事に^^;。

どーにもこーにも、

納期にまにあいそーにないねん^^;


んで、


定時帰宅で

おかんと、待ち合わせて


近所の焼き肉屋さんへ。


特上のお肉たちをいただいた。


おいしかった。


あした、

ニンニクくさいでwwww

んじゃ

今夜は、


21時就寝予定でww


おやすみー

休日出勤。後、イチゴカット。

今日は

8時~16時までの勤務。

疲れた。

明日の結婚式のアレで

仕事帰ってきてから

散髪いってきた。

明日は黒服かぁ。

かったるいなぁ。

せっかくの、休みやのに^^;


って、

部下の結婚式やのにww


ゴメンネw


こんやは、4杯くらい飲んじゃうよ♪

結婚式!!

いつも、

ええかげんな

おとこやけど、


今日の

結婚式、

ええかんじで

なにより。

のみすぎたw

高血圧症に決定!!

まいっちんぐ。

朝から

左手にシビレが^^;

血圧もMAXやしw

んでも、

仕事忙しいし、

とりあえづ、出勤。

んで、

症状を工場長にゆーたら、

「病院いけっ」

って、ことで、

10時に会社の近所の診療所へ。

即、

血圧はかったら

185-103www

手のしびれのことゆーたら、

頭のCtと

胸のレントゲンと、

心電図。

んだら、心電図でちょい、異常が。

明日、紹介された、大きな病院で

検査することに^^;


てか、

高血圧症で薬はもらった。

これから、づっと、飲み続けるのか。

とりあえづ、

明日検査。

とほほ。


今日だけで、

7000円いかれたわw

ちなみに、

まだ、手しびれてるで^^;

心臓大丈夫!!

今日は

出勤したての

7:30分から8:20分まで、

ちょい、仕事がんばった。

んで、

ラジオ体操終えて、

昨日紹介された大きい病院へ、

ハーレーでいった^^;


んで、

9時に受付して、

呼ばれたのんが10時。

んで、

『心電図と、胸のレントゲンとってください。』


って。


おーい、


昨日の診療所から、届いてへんのん?

紹介状はわてしてんけど、

看護婦いわく、『うちでの、レントゲン撮影および、

心電図で診察しますので。』


って。


ま、心電図はわかるけど、

レントゲンは。。。。


しかたなしで、撮りに行った。


てか、


とるまで1時間またされたw

んで、

撮ってから、


次の診察までww


もちろんw

1時間www


んだら、

やっぱり、

心電図にちょい、異常があって、

ほんまの、ちょい、やねんで。


んでも、

先生は『大丈夫』とわ、ゆわへんねん。


しかも、自覚症状がないのに、

MRIをうけるのんは、どうかなぁ。とか。


けっきょく、


心臓のエコーをすることに。


もち、

ほんま、きれそーやけど、

1時間待った。

待ってるあいだに、飯いけたのに!!!

はらたつわ。

エコーは結構な時間しらべられた。

んで、

また診察まで1時間まつんかなぁ、

って、おもてたら、


40分で名前よばれた♪

んで、

結果は


全然異常なし。

とほほ^^;

うれしいやら、かなしいやらw

異常あったほうがww

いやいや、ちゃうw

あああ


かくのんわすれてるw

えとね、


紹介状の

文字があほほど、下手で(達筆とわいわれへん^^;)

『字がよめないです。』って、


先生なげんでたww

ぼくにも、みせてくれてんけど、

みみづ、がはってるかんじw

ま、昨日の、先生は60過ぎてるかんじのひとで、

今日の先生は30前半やからかなw


って、ことで、


会計は20分待った。


4000円がとんでいったよ。とほほ。

かえり、

14:30分に遅い昼食。

んで、

15時から仕事に復帰した。

もー

あの病院には、

イキたくないよ。


あ!そうそう、

手のシビレは

頚椎のヘルニアかもしれへんから、

整形外科いってって。




おっと、


今日は日記ながなったw

んじゃ

おやすみー

昨日が、ヌクすぎやわ^^;

いやぁ、

今日はきのうほど、

ヌクくなかった^^;

昨日がヌクすぎてんやん。

しかし、

仕事忙しい。

しんどいわぁ。

5月まで、

注文いっぱいいっぱい。

GW・・・・・・仕事かも^^;


とほほ。

今週も土曜日仕事!決定!!!

いやぁ、

まいった。

今週も土曜日出勤確定。

このぶんやと、

3月も、土曜日休みないなぁ。

もうかって、

しゃーないわ!

って、

金より、

ゆっくりできる休日がほすい。


とりあえづ、

明日は

定時。


よーけのめるわ♪

ストレスが原因か!!?

もー、

のんでるでw

今日は

定時帰宅。

んで、

シャワーして、

もー飲みはじめてるしww

しかも、一杯目おわるしw

てことで、


こないだからの

高血圧。

多分、


職場内でのストレスとおもう。

今年はじめから、

新社屋で仕事しはじめてんけど、


そこの、レイアウトがあかんねん!!!


てことで、

明日、

社長みづから

レイアウトアレするみたい!!


しかし、

ストレスってこわい!!


んじゃ

今夜は4杯くらいのんで

ねますわ~♪

一週間”!!終了!!!

うーん!

今週も一週間めっちゃはやかった。

今週は天気悪かった。

てか、

もう、一杯目飲み干した!!

昨日は4杯でバタンキューやったw

今夜は何杯?www

んじゃ

サタデーナイト楽しむ~♪

東日本震災から、一年。

はやいもんで、

震災からもう一年が経った。

薬、一週間飲み続けてるけど。

うーん、

今日も、

いちんち、

おつかれさま!

休み明けのげつよーびは

特に疲れるわぁ。

てことで、

今週も木曜日まで20時まで。

んで、

先週から

血圧下げる薬を

飲み始めてるねんけど、

あんま、さがらへん。

たいてい、上が140台、下が100前後。

上はええねんけど、下が気になる。

とほほ^^;

さぶい!3月やねんで!!

うーん、

今日も

いちんち、

おつかれさま!!

ほんま、つかれた!!!

しかも、

さぶかった!

早く、

あったかくなれぇ~

温泉ツーリングいきまくるw


そのまえに、

休みがないやんw

とほほ^^;

地震が続いてる!!

さっき、21時ごろ

テレビで関東地方の千葉で

地震。

んで、

夕方18時は、北海道、東北で地震。

結構震度あったみたい。

大丈夫かなぁ。

もう震災はうんざりやで!!

今週の残業おわり!

うーん、

げつよーびから、

毎日3時間の残業。

やっぱ、しんどいわ。

としやわぁ。

若いときなんて、

徹夜2日しても、へーきじゃないけど、

がんばれたもん。

でも、

40過ぎたら^^;

とほほ。ですわ。

体がゆーこときかへんw



さて、明日は定時。

明後日の土曜日は休日出勤か^^;

今年に入って、

土曜日何回やすんだっけかなぁ?

明日も仕事。しかも、雨模様!!ふんっ!!

ほんとなら

明日は

やすみやのに。

仕事納期まにあわすために

出勤。

は、ええねんけど、

雨。

ま、

ええか。

今夜は


ちょい、多めに

飲んじゃおうw

一週間しんどかった!

よーやく、

一週間おわった。

仕事しんどかった。

あしたは、

ゆっくり、

すごしたいけど、

一週間分の洗濯物

やっつけんと^^;

とほほ。


今夜は

久々に、

スティッカムで歌うかなぁ~♪

ひさびさに、アカスリにいった!!

今日は

やすみやけど、

昨日21時前にねてもーたから

早起きww

んで、

一週間分の洗濯物をやっつけてから

摂津の温泉に。

今日はモノレールでいった^^;

ちょい、雨ふってたから^^;

いつもは歩きでいくねんでww

んで、

久しぶりにアカスリした。

うーん、

いいかんじ♪

んで、

レーシングワールドに寄って

春夏用のバイクのグローブ買った。


んで、

帰ってから

スティッカムでライブした^^;

いつもは

酒のんで

うたうねんけど、

今日は

夕方、しらふ、でww

貴重な歌声は

これだっw



通院。

あほで、

しゃーない。

今日、2週間ぶりに

通院してんけど、

こないだの、

大きい病院の結果がわかったのに、

先生は、

これじゃぁあかんて。

もっと、詳しく検査してもらわないと。

って。

暗黙の了解で医者ならするはづ。

とか、わけわからんこといいはじめたしw

ちゃんと、

紹介状にかいたんですか?って、きいたら、

紹介状には、心電ヅの異常のことをかいたらしい。

てか、字きたなくて、向こうの先生わかってへんみたいやし。

もぉーーーーーーーーーーーー

あほや。

んで、こーゆうねん。


あっちの病院と

こっちと、いったりきたりになりますよ。

って。


んだら、ぼくも、

いいかえした。


そしたら、

あっちの先生を主治医にしますわ。って。


んだら、

それは、おたくさんの自由ですが。。。


って。

んだら、

血圧がもう少しさがるまで、

こちらで様子をみましょう。って。

新しい薬を増やされたあげく、

いまさら、血液検査。

最初にしとけよ、ぼけがっ!!

って、かんじ。

それだけで、5000円とんでいった^^;

また、2週間後に検査の結果。

いったい、どんだけ、ぼくから

ぼったくるきやねん!!



てか、

明日は春分の日か。

世間は休みやね。

僕とこの会社のカレンダーは

出勤日。

とほほ。町工場の性やね^^;

明日は19時まで仕事。

しばらく、筋トレ中止やわ。

きょうも、

いちんち、

おつかれさま~

祝日やのに、働いてた人!!

おつかれさまぁ~。

ほんま、つかれた^^;

て、ことで、

今日は19時まで仕事。

んで、

ほんとなら、

帰って来て、

そく、筋トレしててんけど。。。。


きのう、もらった

血圧手帳に。。。。。。。。。。







































血圧手帳



がーーーーーーーーーーーーーーん!!


腕立て、腹筋したらあかんって^^;


てか、


まさか、


これが、原因で

高血圧になったんか!?

今年の

年始めから筋トレしてきて

最初はじめたころより、

いまは、かなり、ハードにやってるし。


てことで、

しばらく、


筋トレは休止しよーとおもうねん。

これで、

血圧さがったら、

筋トレが原因って、ことになる。


せっかく、

腹筋、割れたのに。。。。


くやしー

でも、


身体のためやし、

しゃーない。

とほほ^^;


さ、

あしたも、仕事がんばろw

さぶいなぁ。3月後半やで!

はい!

今日もいちんち、

おつかれさま。

あっと、ゆーまに、

いちんちおわった。

あとは、

焼酎お湯割り3杯のんで、

寝るだけ。

今週どよーび、もしかしたら

休みになるかも。

て、もともと、社内カレンダーではやすみやけどw

ガソリン高いやん!!

まいった。

今日もおつかれさま。

ちゅーか、

ほんま、つかれたわw

てか、

ガソリンめっちゃたかなってるやん!

どないやねんw

僕のハーレーは

美食家でw

ハイオクいれてるねんけど、

ちゅーか、

レギュラーいれたいねんけど、

それやと、エンジンが壊れるって、

バイクやさんがゆーから。。。。


んで、


最近リッター160円台やん。

今日帰りいれたら

168円やでww

マイッチングwwww


僕、一回の給油は1000円札一枚って、

きめてるねんやん。

いままでやったら、

ほぼ、満タンやってんけど、


今日は5.95リットルしかはいらんw


ま、レギュラーいれたとしても、

10円しかちがわんし。

車乗ってるひとは、すんごい、負担ちゃうんかなぁ。

てか、

この時代、

でかい車に一人で乗って、通勤って


あほやでw

ま、それはともかく。


もっと、高くなるておもうと。。。


通勤用に

スーパーカブかうかww

ひさびさの、花金。やけど、早寝かwwww

はぁ。

きょうも

いちんちおつかれ。

今日は定時帰宅。

もー2杯目。

せっかくの

花金やのに、

早寝かよーーーーww


あしたは

やすみ。

ほんま、

ゆっくりすごそ。

『あの花』  見た。  感動した^^;

今日は、

なんか、

変な天候やったなぁ。

快晴やったり、豪雨やったり。

おかげで出かける気うせて

下の部屋で

まったりと、

ネットで


『あの花』


みた。


ひさしぶりに、


アニメで泣いてしまったやん^^;

ま、


ゴーストっぽいけど、


なんか、


ないてしまった^^;

なんで、


みたかとゆーと、


めざましどよーびみてて、


ちょい、気になったからww


さ、


あしたも、

やすみー


めいいっぱい、のむでぇ~♪

ハーレー初オイル交換!!

今日は

6:40分起床。

洗濯物は昨日終わらせてるから、

まったりと、にちよーびの朝をすごした。

んで、

お昼前に

バイク屋までいって、

ハーレーの初オイル交換をした。

4000キロの中古で買ったから

いま、7000キロ。


3000キロに一回交換やね。



さて、

2日間のやすみ。ほんま、ゆっくりでけた!!


ので、

明日からも一週間!!

がんばれる!!



かもw

しかし、さぶいなぁ。

はい!

休み明けのげつよーび、

おつかれさまです!

あさから、さぶい。

ほんまに、今週末、桜開花するんかい?

って、かんじの、さぶさ。

明日はぬくくなるみたいやけど。。。

てことで、

今週も木曜日まで3時間残業~

今日もさぶかったがなw

いやしかし、

今日もさぶかったやんw

んで、

明日はほんまに、ヌククなりそー♪

うれちぃー♪

疲れた。

まだ、水曜日。

かなり、

疲れてる。

今週土曜日も仕事。

体、もつかなぁ。

てか、

金曜日お給料日!

んで、

土曜日、月イチ焼き肉♪

あとみっか、

焼き肉のために

がんばるわ^^;

やばい、まじ、しんどいわ^^;

うーん、

木曜日がおわったけど、

まじでしんどい。

足がやばいくらいに、だるくて。

明日、明後日は定時。

うれちぃ。

お給料日~♪

うーん、

今日は

お給料日。

めっさ、残業&休日出勤しとるから

たんまりあるわw

て、

お金より、やすみがほすいw

てことで、

今日は

定時帰宅。

んで、

駅前の銀行でお給料おろして

振込み作業。

んで、

駅前の

おいしいお蕎麦屋さんで

お蕎麦いただいた。

ビールもねw

おいしかった。

さて、

今夜はちょいあたたかいし

スティッカムでライブするで~♪

んでもって、

4杯のませていただきますw

21時過ぎに就寝予定ww

明日も、仕事がんばるでー

んでもって、

夜は焼き肉♪

焼き肉~♪

今日も

いちんち

お仕事!

おつかれさま~!!


てことで、

今日は

定時で終わって

帰ってから

おかんと

ついきちの

焼き肉。

たらふく、くてきた!!

うまかった!

以上www

てか、

今日の

天気、なんじゃw

晴れたり

大雨やったり。

ほんま、

天変地異やわ^^;

さて、

明日はやすみ。

ゆっくり

しよっと。
プロフィール

柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw

Author:柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw
50代のおっさんですが
よろしく~♪

カテゴリ
月別アーカイブ