日々の出来事w 休日出勤

休日出勤完了!! & つきいち焼き肉!!!

今日は

ほんとなら休みの

土曜日。

でも、納期対応で

お仕事。

朝から忙しく・・・・・・・。

で、


16時に終えて帰宅。

んでもって、


おかんと


月一の


焼き肉~~~~~~~




tukiitiyakiniku

とても

おいしく

いただきまちた!!!

生中も


2杯

いただきまちた
スポンサーサイト

一週間完了~~~!!!

いやぁ、

ほんま、

疲れた。

月~土、目一杯のお仕事。

なんとか、乗り切れた。

来週からは、もっとえげつないことのいなりそうで・・・・・^^;


さ、

明日は

甥っ子のお誕生日会。

気分変えて楽しんでこよ~♪

休日出勤完了!!

今日は
休日出勤。
天候は曇りでそないに
じめじめ感なく
いい感じ。

仕事ははかどった。
けど、
納期きっついなぁ・・・・・。

明日は
お洗濯&お掃除&お買い物か・・・・。

国勢調査きたでぇ~~~~!!!

いやぁ、
本日も
休日出勤してきたで!!
ほんま、よ~がんばった!!

で、帰ってきて
ポストに・・・・・・

はいってた!!


kokuseityousa2015

国勢調査。
今回はネットででけるみたいやね。
明日、
酔っぱらってへんときに
済ませよ~っと。

明日は休日出勤。

う~ん、
今日も
あっ!!!
ちゅ~~~まに、
いちんちおわった。

ほんま、たいへんですわ。

明日は休日出勤。
なにがなんでも
納期まにあわさんとっ!!!

やばいぜっwwww

ピザパーティー!!

今日も
休日出勤。

今月は土曜日全部休日出勤。

でも、今日はおかんと
ピザパーティー🎶

仕事を16時で終えて
かえって、シャワーして

ピザ買いに行って
おかんの家に。
ワインももっていったヨ♪

でもってかんぱぁーーーい!!

pizapa1

ちょいピンボケ^^;
じどりなもんでw

たくさんのピザたち~~~~

pizapa2

一気に、くいまくりの
ワインのみまくり

ピザをはしでくうおかんw

30分足らずで・・・・・。

大食いは卒業したのに・・・・つい^^;

ま、ええねんしゅうまつくらいはwww

でもって
よっぱらってたから
スマホ講習は割愛で

20じごろ そそくさと帰宅www

ごめんおかん・・・・

ようとダメな子かっしーでつ^^;


さ、あしたはこないだアレした

あれをとりにイク

只今24:27分!!

え~
本日は
休日出勤を終えてから
麻雀。
いつもの4人で。

結果は
僕が優勝いたしました!!!

23:30までやったかいがあったよ!!

いまから、勝利の祝杯~~~~!!!



負けたときは
やけざけ・・・・・・

結局どっちにころんでも

飲むwwwww

あんま、深酒にならんようにせんと

月曜日、血液検査があるからね^^;

とほほ。

休日出勤完了!!

久しぶりの
休日出勤。
今週は超ハード
やったけど
なんとか乗り切れた。

明日は
一か月前に
修理に出した
アレを引き取りに行かねば・・・・・

早起きして
洗濯物をやっつけねばっ!!!

休日出勤完了なり!

お盆休み最終日に
休日出勤・・・・・・・・・。

ああ、やだやだ。

とほほ

休日出勤&麻雀!!

今日は
午前中、床の塗装。

で、昼から麻雀!!

22時までやって2位で
賞金ゲットだぜぇ~~~!!!

2016ボジョレー!!!

休日出勤がえりに

2016ボジョげっとして

帰ってのんでたら

さっきまで意識トンでねてたw


2016bojyo

休日出勤&麻雀完敗・・・・

今日は
休日出勤

朝から夕方まで頑張って

16:30から22:30分まで麻雀

今夜も、完敗マイナス69wwww

とほほ

帰り、雪に見舞われるし・・・・


てことで、

明日は兄貴夫婦&甥っ子が
ぼくのために
お誕生日会を開いてくれる模様🎶

まっぴるまから、
ふぐ三昧~

のんじゃうよ~
プロフィール

柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw

Author:柏和(カシカズ)          ニックネームは、かっしーw
50歳のおっさんですが
よろしく~♪

カテゴリ
月別アーカイブ